早期入稿で割引適用!神奈川の印刷所で受けられるお得なサービス

早期入稿で割引適用!神奈川の印刷所で受けられるお得なサービス

印刷機

印刷所の選び方

神奈川県にはいくつもの印刷所があります。最低限のクオリティは維持してくれているので、基本的にどこを選んでも後悔することはありません。ですが、その印刷所が自分の求める印刷をしてくれるかどうかは調べておく必要があります。内容や仕様によっては断られることもあるからです。同人誌の印刷をお願いするときなどには、この点のチェックが欠かせません。口コミを参考にすると、後悔をすることは少なくなります。

印刷所が行っているサービス

多くの印刷所が、本文試し刷りのサービスを行っています。どういった仕上がりになるのか、一部だけ印刷をして送付してくれるサービスです。表紙は別になることが多いのですが、このサービスを使えば、大きな間違いはほぼなくなります。イメージ通りの完成形になるかどうかを、実物に触れながら確認できるのは大きいです。内容に問題がないか入念にチェックした後で、表紙の指定をして正式に注文となります。

早めに入稿するメリット

早めに入稿をするとスケジュールに余裕ができるため、納期も遅らせることができます。一般的に印刷所は、納期を遅らせれば遅らせるほど、印刷単価が安くなっていきます。当日仕上げが最も高く、一日納期が後ろにずれていくほどに単価は徐々に安くなっていくのです。ですから、早めに入稿をしておけば経済的です。
また、トラブルがあった際にも対処がしやすくなります。スケジュールを確実に守れるようになるので、早期入稿をするのが理想です。

早く安く印刷物が作れる

業者に依頼をすると、早く安く印刷物が作れるのでおすすめです。チラシや同人誌だけではなく、ポスターなどにも対応をしてくれるため、企業はもちろん個人でも使い勝手は最高です。

広告募集中